お気に入りのバー

私は最近まで仕事が終わってからどこかに出かけるということがありませんでした。会社だけでは無く家でも仕事をしているというのも理由としてはあったのですが、それ以前に誰かと会社終わりに何かをするよう誘うというのが怖くて出来なかったのです。

ですが逆に私を誘ってくれた人が居たのですがその人に紹介してもらった会社からも自宅からも近いバーをとても好きになれたのです。
アットホームな雰囲気で料理も美味しくお酒もリーズナブルなので頻度を上げて通うこともできるくらいなのです。それにそこでの友達も出来ましたしお酒を飲んでみんなと愚痴を話したり笑い話をしたりするのが本当に楽しいのです。

会社で仲良くしているけれども誘えなかった人も、おすすめのバーがあると誘えばみんな乗り気で来てくれるのです。そして普段会社では話せないようなプライベートなことも話したり出来て、最近では会社の人間関係も以前よりも円滑になったような気がします。

そうした機会から他の人が知っている飲み屋を紹介してもらったりすることが増えたのですが、最近では楽しい時間のために働いて稼いだお金を使えることに非常に喜びを感じています。会社に入る前に理想としていたアフターの過ごし方をようやく見つけたような気がします。