今日の散歩

今日の散歩は…案の定ドロドロになりました~泣 だから嫌なんですよね。でも健康のためにも愛犬のためにも散歩にいかないわけにはいきません。明日も明後日もドロドロになってしまうんだろうな~なんて思うと憂鬱です。でもそんな贅沢は言ってられませんね。仕事せずにダラダラ過ごしているんですから。明日から仕事の旦那さんはそれはもうゆうつそうです。いつも日曜日の夜は仕事のストレスで眠れないんです。なので月曜日と火曜日は早めに寝てしまうのがいつもの事です。かわいそうですよね。さすがにストレスで眠れないって…しかもしれが毎週ですからね。仕事は戦いだから本当に命削って戦うのを目の当たりにしています。こんな生活おくっていたら 本当に寿命短くなってしまいますね。そして自分の人生はなんだったんだろう…と思ってしまいますよね。中には仕事がすべて!といった人もいますが仕事が嫌いな人にとっては今の社会は苦行でしかないんだろうなあ…と思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です