失礼だけどおもしろい話題

けっこうこまめにチェックしている掲示板サイトのひとつ、がーるずちゃんねるです。
これはたぶん、女性達が集まってわいわいしゃべっているようなことを書き込むところだと思うのですが、だからちょっと怖いですが(汗)、自分も女性なのでうなずける書き込みが多く、だからよく見ています。
さきほど見ていたトピックは”イケメン・美女だと言われてもそう見えない芸能人”で、そうそうそういう人いるいると同感しながら見ました。
確かにあの〇〇とか××、私も美形だと思わな~い、なんてほとんど悪口みたいなことをつぶやきながら見ました。「素顔は美形じゃないかもしれないけど魅力的だし、演技で美人になれる人だと思う」という某女優さんとか、「顔だけならイケメンじゃないけど全体的にかっこいいからOK]とか、私なりによし悪しの基準をあらためて考えるきっかけにもなりました。
芸能人自身が、自分は美形だと名乗っているわけじゃないと思いますけど、こんなふうに悪口を書かれるのはかわいそう・・と思いつつ、おもしろい話題です(笑)馬プラセンタのサプリメントならこちら