あまり訪れなかったショッピングセンターで思わぬ良き買い物を

普段あまり行く事の無かった電車で20分程のところにある大型のショッピングセンター。車で出掛ける時もこのエリアは大抵素通りしてしまうケースが多く、本格的な買い物に利用した事は殆ど無かったのです。
ですが先日、同じ施設内にある映画館で映画を見てゆく折、ちょうど空き時間が出来たのでぶらっと施設内を散策する事が出来ました。そこで初めて、隣接するスーパーマーケットやドラッグストアの品揃えが大変優れたものである事に気付いたのです。
タイムセールで売られている野菜や鮮魚も想像以上のボリューム。そして何より私にとって嬉しかったのが、ドラッグストアにおけるサプリメントコーナーの充実ぶりでした。
それまで近隣のドラッグストアや薬局を探しまわっても全然見付からなかったノコギリヤシサプリも、この店舗では各製品や容量ごとに多数のラインナップがあり、まさに選びたい放題。この日は2ヶ月分のパッケージの中から最安の製品を選び、購入してゆく事が出来たのです。
今後サプリメントが足りなくなったら、調達まで時間の掛かる通販ではなくこちらの店舗を選ぶつもり。もちろんチラシも積極的に仕入れ、食材購入にも利用しようと考えています。ミニマリスト御用達のサイト