月別アーカイブ: 2014年12月

スマホのカバーの話

自分はiphoneを使用しているのですが、そのカバーが少しずつ新品だった頃の姿を失い始めてきました。色は剥げてきて、落下の衝撃で傷もついてきたのです。
気をつけてはいるのですが、どうしてもiphoneを床に落としてしまうことがあるんですよね。今使っているのがハードカバーなので、落ちた時が非常に怖いです。
いっそのことシリコンカバーにしようかなとも思うのですが、以前シリコンカバーを使用していた時はカバーが外れそうになってしまうことがあり、あまりいい印象はありません。だけどそれならあまり落下の傷とか気にせずに済みますし、ハードに比べてスマホへのダメージも少ない気がします。
そこで最近カバーを見に買い物に行ったのですが、どうも好みのカバーが見つかりません。カバーも結構高いので、気に入ったものが見つかるまでは買いたくないというのが本音です。だけど傷だらけのカバーを使い続けるのも悲しいので、早く良いカバーを見つけて購入したいです。
やはりカバーも個性の一つなので、ゆっくり検討していきたいと想います。