月別アーカイブ: 2015年2月

今日は

本日は大手企業の運営する雑貨屋さんにプレゼンテーションをするために郵送で送る資料を作る予定でした。しかしながら、本日もだらだら過ごしてしまい22時15分の今現在を迎えてしまいました。まだ本日という日は残り数時間はありますが、本日中に資料を作る事は諦めようかと思います。しかしながら今から資料を作り始めて、日をまたいでの作業を行えば明日の朝の日が昇るまでには完成できると思います。今日に引き続き明日も雨らしいです。今日は一時的に極地的に激しい雨(ゲリラ豪雨)が降ったらしいです。明日もゲリラ豪雨があるかもしれないらしいので、気象情報には警戒をしたいです。

 そして、最近久しぶりに使おうとしたカッティングマシンが正常に動いてくれなくて困っています。どこを原点とするかでカギ型のトンボが読み取れるかどうかが決まるとは思うのですが、トンボの読み取りが何故かうまくいきません。どうやら盆明けまで待たなければならないようです。本日は盆はあけてはいるのですが、盆明けの日曜日です。日曜日ということで機材の使い方を聞こうと思って会社に電話をしたとしてもおそらくダレもいないという環境になっているでしょう。早く日があけて明日の月曜日に鳴ってくれないかなと思います。機材が正常にうごいてくれさえすればいいのでしが、なかなかそううまくはいかないとうで。