月別アーカイブ: 2015年8月

自分のために…。

実はあとちょっとで誕生日なんです。誕生日…もう20代最後です。泣けますね。この前20歳になったのに…。なんてさすがにそこまでは言いませんが、やっぱりこの前まで大学生だったのに…という気持ちは抜けないんですよね。あまり働いてないからかもしれませんね。最近は自分のために誕生日プレゼントを購入しようかななんてそんなことを考えています。自分のために誕生日プレゼント購入する人っているんですかね?昔は友達にプレゼントもらっていましたが今はもう旦那さんからしかもらえません。あたり前ですね。それでもくれる人がいるだけで幸せですよね。旦那さんにはなにをかってもらおうかだいたい決めたんです。自分のためにプレゼントを買うってしたことがないのでなにを購入しようか迷っているんですが何かこう…日中これがあると嬉しいな…というものを数千円で購入できたらいいなと思っています。本やお菓子?などもいいかもしれませんね。去年は母から大量のお菓子が届いて大変でした。