月別アーカイブ: 2016年2月

意地悪をしていました

今日旦那さんが愛犬に意地悪をしていたんです。というのも愛犬が好きなフードを狭い場所に隠して愛犬が手を伸ばしてなんとか頑張ってそのフードをGETするなんて事をしていました。愛犬もすごく食べるものが好きなので一生懸命になっておかげさまで畳がボロボロになりました。今住んでいる場所は全室畳なんです。なので無駄に敷金が高いんです。なぜなら全室の畳を張り替える必要があるのでその金額を全部負担しなければいけないからです。もう入居する前から全室張替えでその分の敷金がかかると言われたので今はもう気にしていません。どんなに綺麗にしてたって張替えなのえでどんどん傷つけてくださいといった感じです。ただ、壁にちょっとだけ穴を開けてしまったんです。画鋲の穴なんですがいたるところにあいているので壁紙も張替え!となったら敷金が足りなくなる可能性があるんです。それが恐怖です。なのでもう壁に画鋲ではるような事はしていません。

地図が読めません

昨日久しぶりに都内に出かけたんですが、そのついでにずっと行きたかった場所にも言ってきたんです。ただそこの場所が駅から遠くてちょっと彷徨ってしまいました。私地図が読めないんです。というかiPhoneのマップ使っているんですが、誘導してくれないんですよね。ビルがたくさんあるから私の位置情報を正確につかめないみたいで私も適当な案内をされてゴールを素通りしてしまいました。時間に余裕は見ていましたが、本当に困ってしまいます。まあ20分で付く場所に40分はみて出発したのでさすがに間に合いましたけどね。古いiPhoneはダメですね。早く新しいのに変えたいんですがなかなか壊れないんですよね…。みんな大きな画面で羨ましいです。大きすぎるとちょっとどうかな…とは思うんですが、せめてiPhone5にしたいです。だって私まあiPhone4ですから。いないですよね今4使っている人。契約したのすごい前なんですが、私のiPhone壊れません。