月別アーカイブ: 2016年9月

オールインワンの着心地について

今年はオールインワンの服が流行っているらしく、今年の夏用に私も2着、オールインワンの服を買いました。一つは黒のレース柄で、もう一つはネイビーのワイドパンツ型のオールインワンです。先日、黒のオールインワンを着て出かけましたが、途中でトイレに行くことがなかったので、大丈夫でした。
今日はネイビーのオールインワンを着て出かけましたが、出かける前にトイレを済ませて行ったので途中でトイレに行く必要がありませんでした。
オールインワンは着ているといいのですが、トイレに入ったら、ほとんど裸のような状態にならなければならないので大変です。特に背中のファスナーが硬い時にはなかなかファスナーが下がらなかったり、上がらなかったりして焦ります。
オールインワンを着ている時にトイレに行くと、ブラジャー一枚の姿になって便器に座っているので、なんだか間抜けな感じがしてしまいます。オールインワンは長時間の外出にはあまり向いていないと思います。トリア脱毛器2016